*In The Real
行きて愛せ、この地球上に何一つ助けるものがなくても
Go love without the help of any Thing on Earth



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ホームページ強制更新停止のお知らせ…                 
自分の小説サイトの編集アカウントに急にログインできなくなりました…!
ユーザー名もパスワードも変更してないはずで、まったくの原因不明。
これにより、サイトの編集も削除も出来ないという、強制メモリアルサイト状態に…。
そもそもサーバーを借りてるところが随分前からちゃんと運営してなさそうなので、サーバー自体が消える日もそんなに先じゃないかもしれませんが。

何年も放置しがちなサイトなので、急にどうこうっていうことはないですが、これから先どうしようか悩みます。
新しいサイトを作るには、知識も時間も今の私にはないし。
訪問者数も極めて少ないほぼ自己満足のサイトだし、このブログが生きてれば、とりあえずはいいかなぁ…。
それでもやっぱり、ショックです…。
: site : comments(0) : - : posted by hiwa :
no title                 
久しぶりに別ブログ連載小説更新しました。
すでにその存在を忘れられてる気がするけど、まぁいいや。

昨日、オーラバスター・インテグラルを読み返してて、この小説のネタがそこから来ていたことに今更ながらに気づきました(苦笑)
神が出てきて選べって言ってるし。屋上で友情語ってるし。
でも、パクるなんて恐れ多いことは全く考えてもなく、この先の展開は全く別物です。美術と天文は私がいつも書いてるネタだし。

一応、今年の秋には完成させたいなぁと思ってるけど、おかしいところ全部無視してもまだかかりそうな気がします…。
自己満足の書き殴りだし、現時点でストップしてても後味悪くはなってないと思うので、気長に続けます。
: site : comments(0) : - : posted by hiwa :
no title                 
別ブログ小説、かなり久しぶりに更新しました。
が、展開が自分でも謎すぎる…。喋りすぎだし重いし。
傷と孤独と嫌悪に満ちた時間も、私にとってはリアルだから仕方ないか。
ちょうど高校生の頃、そういうのは似合わないって言われたけど。
それでも生きていけるなら、それでいいんだ。
: site : comments(0) : - : posted by hiwa :
no title                 
すごい久しぶりに拍手のお礼画面を更新しました。
気づいたら一昨年のクリスマスのままって…いつも拍手を下さる方に申し訳ない気持ちになりました。
今回はバレンタインです。
可愛いチョコのイラストに感謝かな。
: site : comments(0) : - : posted by hiwa :
それは青の奇跡にも似て。                 
LittleEdenの涼夜様にGWプチイベントでサイトバナーを作って頂いちゃいました!



お色のリクエストが出来たので、青系お任せでアクアな感じにして頂きました。
訪問者もほとんどいないのに自己満足で申し訳ないのですが、すごくすごく嬉しいです。
うちのサイトのデザインの要はLEのイラストだと思ってるので。
繊細で優しくて絶妙な青にもうずっと惚れ込んでます。
: site : comments(0) : - : posted by hiwa :
no title                 
今年中に書く小説の一つ、ハロウィン小説「オレンジ・ライト」に決めました。
内容は、ごく普通の女の子がハロウィンの世界に迷い込むメルヘン。

確か高2の頃書きかけてタイトルも未定のまま放置していたものですが、さっき本当にふと、完成させたいなと思ったので。
予告、というより、自分に対する宣言。

私の書くものはほのぼのしてる、甘いと言われることが結構あって。
もっとクールだったりリアルなものを書きたいと思うこともあるんですが。
今度のメルヘンには私の中にある優しさをめいっぱい詰め込みたいと思ってます。

ハロウィン小説より前にも何かショート一作書きたいなと思ってるんですが、なかなか案が浮かばず。
どこかからお題もらってこようかしら。
どなたかリクエストして下さる奇特な方がいらっしゃればどうぞー。なんてね。
: site : comments(0) : - : posted by hiwa :
: 1/1 :