*In The Real
行きて愛せ、この地球上に何一つ助けるものがなくても
Go love without the help of any Thing on Earth

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
やってしまいました…                 
やってしまいました…衝動買い。

お友達様のブログで紹介されてるのを見て気になってて。
今度PSP版が出るらしくて何度もアマゾンにおススメされて。
サイトの体験版をやってみたら最後まで見たくなってしまいました。
だって、ストーリーがすごい私好みなんですもの。
滅びゆく世界を救うための犠牲とか。BLではないけれど単なる友情を超えた思いとか。
キャラクターは、主人公には今のところ興味ないけど、花白くんが切な可愛い感じ。
あと、何といっても志方あきこさんの歌が最高。



現在制作中らしい新ゲーム「あかやあかしやあやかしの」は、ホリックっぽくてまた結構ツボ。
こちらも志方さんの歌がいいのです。



ちなみに私はゲームはしない人間です。ゲーム機はまったく持っていないので、今回も初期のPC版を注文。
最近、友達がときメモgs3を貸してくれたんですが、眼鏡の生徒会長とすっごいラブラブになってもハッピーエンドに行きつかなくて3日で投げだしました(苦笑)
: - : comments(2) : - : posted by hiwa :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








こんにちはー。
このゲーム気になりますね!
って、私もなんだかんだで中々ゲームはしないんですが、ちょっと興味持ちました。
機会があったらプレイしてみたいです!
posted by 絋 : 2010/09/11 3:56 PM :
鉱さん

こんばんはー。コメントありがとうございます。

攻略相手とかいないのにエンディングが14種類もあるらしいのでどんな感じか楽しみです。
プレイしてみたらまた感想など載せますね。

でも、なんとなく「あかあか」の方が鉱さん好みなような気がします。どんなストーリーか謎ですが(笑)
posted by hiwa : 2010/09/11 10:34 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>