*In The Real
行きて愛せ、この地球上に何一つ助けるものがなくても
Go love without the help of any Thing on Earth

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
京都女一人旅2日目*3                 
大原を後にし、京都駅の方へ。それほど渋滞もなく1時間ちょっとで着きました。

東本願寺別邸の渉成園へ。




暑い時間だったんですが、建物には入れない庭園で、イマイチでした…

東本願寺へ。

人の少ない座敷でお参りをしたあと、本堂へ上る階段に腰掛けてのんびりしました。

まだ時間があったので、伊勢丹のマールブランシュカフェへ。こちらも隣の都路里も並んでました。
何を間違えたのか、ミニパフェ(季節限定いちじくとヨーグルトのチーズケーキ)とケーキ(モンブラン)のアレンジを注文。

…食べきれませんでした。やっぱりこれは二人で頼むべきだと思います。
でも、隣のお姉さんは一人で食べきっていたので、私の問題かしら。

そのあと、気まぐれで京都タワーへ。

そろそろ夕日が沈むところでした。


以上、庭めぐりメインの京都一人旅でした。
京都はカップルがやっぱり多いものの一人旅の人もときどきいて、そんなに気になりませんでした。
道もローヒールなら比較的歩きやすかったです。
また一人でも行きたいな。でも、次回は迷子と食べ過ぎにもっと注意したいと思います。
: trip : comments(1) : - : posted by hiwa :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








こんにちはー。
お仕事と京都観光お疲れ様でしたー。

やはり京都も良いですねー。
写真見ていて、行きたくなりましたよー。

色々な物も食べられ、そちらも美味しそうで。

旅行に行ったら、やはり食べなきゃ、ですよ。笑

お疲れかと思うので、どうぞ、ゆっくり休んで下さいー。
posted by 絋 : 2010/09/20 1:19 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>