*In The Real
行きて愛せ、この地球上に何一つ助けるものがなくても
Go love without the help of any Thing on Earth

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
no title                 
何もない、なんて言うのが許されないくらいに
世界は優しく私を受け入れていて
だけど私はそれを知らないまま
一人で歩いていこうとするんだろう

多分壊れているんじゃなくて壊してしまいたいんだ
繕い続いていく日々に疲れて
誰とも解り合えないのに喋り続けるこの口を
いっそ捨ててしまいたくて

でも、ね
今日だって
貴方に会えて良かったって言われたよ
1年前には出会ってなかった人に
昨日なんて
君が一番だったって言われたよ
まだ私が名前も覚えていない人に

いらないと思っていた未来の今
単なるお世辞や綺麗事で片づけられない片づけたくない
そんな笑顔に救われることもあって
優しさを伝えたくてまた言葉を紡ぐんだ
時に無意味だと感じても

きっと失うものはたくさんあって
確かなものなんてないかもしれなくて
自分も世界も好きになれなくて
いつか泣き叫んで笑って終わる日が来ても
それでもまだ今を手放せない
苦しくても無様でも
: word : comments(1) : - : posted by hiwa :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








こんばんはー。

そうですね。
壊れているのでは無く、壊したいのかも知れないですね。苦笑

でも、嬉しい事や救われる事も確かにあって。

この世界でやっていくしか無いんだ、やっていくんだって思いますよね。
色んな意味で。苦笑


先日の花帰葬、PSPでも発売されるとの事で、更に気になりますー。
あと、あかあかも書店で雑誌を立ち読みして見てみたんですが、確かに興味深いです。笑
でも、こちらはまだパソコンだけなんですよね。
パソコンゲームはまだ買った事が無いので気にはなるのですが、パソコン自体が古すぎて出来ないとかあったら寂しいなぁと。笑

探せばゲームもマンガも小説も、気になるのは幾らでも見つかるんですよねー。
手にするのは一部にも満たないのでしょうけど(^^;)
posted by 絋 : 2010/10/07 8:59 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>