*In The Real
行きて愛せ、この地球上に何一つ助けるものがなくても
Go love without the help of any Thing on Earth



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
piece of memory                 
過去を塗りつぶすのではなく
未来を投げ出すのでもなく
今ここにある自由と可能性を受け止めて
不可解で残酷な世界を歩いてゆく

永遠に手に入らない煌めきに
憧れは尽きなくても
形より譲れないものがあるのなら
刻まれた言葉に値するものを探すまで

今日の意味を探して
空虚さに声を飲み込んでも
試行錯誤した時間は確かにそこにあって
明日へ向かうのに無駄なものなんてない

過ちや後悔は尽きることがなく
気づけばさまざまな傷跡と
もう会えない人たちの記憶が散るばかり
それでも全てを覆う笑顔とともに

この世界の誰にも必要とされないのならば
変わりゆくのも留まるのも
すべては自分の心のままに
それは「幸せ」に近いもののようで

そうして見上げれば
世界はいつだって美しい
触れがたいのに確かに存在する奇跡
だから私は諦めきれずに
震える手を伸ばすんだ
: word : comments(0) : - : posted by hiwa :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>